FC2ブログ

Entries

死者に言葉をあてがい、朽ち果てるその時まで絶えることなく刻め。

   2年2ヶ月。予想どおり、どの貌にももはや死者にあてがえるような愁いも緊張も嘆きもない。それでいい。そんなことはわかりきっていた。死者たちもなにも期待などしていなかったろう。3.11の出来事を大雑把で空疎な「抽象」「絵空事」で語る者は直後からいて、そのような輩どもは「絆」「復興」「希望」「友愛」「がんばろう東日本」などという耳ざわりだけはいい言葉をどこか得意げに、そしていかにも満足げに垂れ流していた...

余は如何にして東京ラスクの手先剣先であるイカセンセンとなりしか?

   余は如何にして代々木駅前スクランブル交差点脇をかすめて小さなトンネルを過ぎ、代々木ゼミナールイカすバンド天国校の講師として野生種のルッコラ・セルバチカとイタリアン・パセリの森に隠れしスペイン産イベリコ豚の肩ロースのグリルのアンチョビと黒胡椒のオイルソースを愛する烏賊先生の代表であり、東京ラスクの手先剣先であるイカセンセンとなりしか? 事の始まりは「い」だ。いつだって「い」なのだ。たとえ相手が...

Appendix

プロフィール

自由放埒軒

Author:自由放埒軒
Festina Lente.
No Pain, No Gain.
Fluctuat nec Mergitur.
R U Still Down Gun 4?
玄妙の言葉求めて櫻花
薄紅匂う道をこそゆけ

最新トラックバック

カテゴリ

Festina Lente.

R U Still Down Gun 4?

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
137位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

樽犬の子守唄

Didie Merah
Blessing of the Light

樽犬が全速力で探します。