FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

一千億の屍を越えて/東京は燃えているか?

一千億の屍を越えて/東京は燃えているか?  Is Tokyo Burning? 東京は燃えているか?「東京は燃えているか?」と打電するのはだれか。北の国の王子様、太っちょの将軍様か? あるいはその背後にいる傀儡師、竹のカーテンの奥から孫子の兵法と孔子様の『論語』と赤いロング・マーチで理論武装した権謀術数で狡猾傲岸不遜に操る飛行機と椅子以外はなんでも貪り食う飲茶兄弟、満漢全席ブラザーズか? 遅かれ早かれ東京を中心とする...

一千億の屍を越えて#3 君が消えた日

   君が消えてから2年が経つ。君はいまだにみつからない。でも、僕はまだ君を探してる。探しつづけている。「あきらめろ」と誰もが言う。あきらめられるわけがないだろうが! おまえたちは僕たちの日々のひとかけらだってわかってやしないんだ! ときどき、君の声が聴こえる。楽しそうなときもあれば悲しそうなときもあれば苦しそうなときもある。お腹がへっているんじゃないかってときさえある。でも、本当はわかってる。君が...

一千億の屍を越えて#1 パリは燃えているか?

   ナパームは線香花火となり、メガデスすら子供騙しとなった時代を我々は生きている。   1940年5月9日、オランダ、ベルギーに侵攻した”砂漠の狐”エルヴィン・ロンメル率いるドイツ軍機甲師団はフランス北部フランドル地方のアンデルヌ大森林地帯を抜け、いっきにパリを目指した。まんまと出し抜かれたかたちのフランスの守備の要、マジノ線守備隊は直接ドイツ軍と戦う部隊に増派できなかったばかりか、ドイツ軍部隊の補給線...

Appendix

プロフィール

自由放埒軒

Author:自由放埒軒
Festina Lente.
No Pain, No Gain.
Fluctuat nec Mergitur.
R U Still Down Gun 4?
玄妙の言葉求めて櫻花
薄紅匂う道をこそゆけ

最新トラックバック

カテゴリ

Festina Lente.

R U Still Down Gun 4?

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
158位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

樽犬の子守唄

Didie Merah
Blessing of the Light

樽犬が全速力で探します。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。